roothx’s diary

ただの出来事

はじめましてはじめてみました。

 はじめまして。未だ名の無い凡人です。本当に初めてです。でも、はてなブログの存在は知っていました。今まで出会ったはてなブログは、えもいわれぬ感情になり、はて私はなぜ生きているのだろう。自分って何なのだ。と思わされることが多々ありました。私が、出会ったはてなブログだけかもしれませんが。。

 そんなはてなブログ。ブログをやるなら絶対このブログと決めていました。緑のアメーバを捩ったようなブログがInstagramと表現するのならば、ここは、Twitterのようでまるで居心地がいいです。

 私が初めてというのは、アカウント名を見れば、一目瞭然だと思います。roothxってなんですか。何でみんな日本語なのですか。後で変更できるのかなぁ。今後は、日常のことや腹立たしいこと(怒りも言葉にすれば文学って言いますからね。)を書いていきたいと思います。

 そう思いながら寝床に着きます。また明日。いや朝お会いしましょう。さようなら。

 2022/01/11 0:27